お気楽フィレンツェ暮らし

M一家のイタリア珍道中

超久しぶりに、というかもう書いてないんでしょ!?ってみんなに
言われていながら、突然何事もなかったかのように再開してみたいと思います

c0120157_2135041.png


タイトルM一家は、私の親友T子と、その母と妹。
イタリア家族旅行(父が抜けているけどそこは気にせずに、、、)プロジェクトが
夏に発足して以来(大げさね)友人T子と計画を練りに練っていよいよ
10月上旬、M一家がイタリアに上陸!!!!

ちなみに、スケジュールはこんな感じ

1日目 成田からローマへ 疲れてご飯を食べて寝る
2日目 ローマ観光
3日目 ローマ観光 午後フィレンツェへ移動
4日目 フィレンツェ観光
5日目 フィレンツェ観光 午後ミラノへ移動
6日目 ミラノ観光
7日目 ミラノ出発 成田へ。。。

どうよ!このハードな旅!!!!
T子は、何度もイタリアにきているけれど、お母さんと妹さんは初めてのイタリア

重要なところを押さえながら、あまり疲れないように
でも、美味しいものを食べる為の労力は惜しまずに。。。ということで
T子と二人で計画を練りに練ったのでした。

なんといってもT子と私は、今まで世界中を旅してきただけに
お互いの、みたいところ、買い物したいとき、食べたいとき、胃袋の様子など
あうんの呼吸でぜーんぶわかってるけど、超ハードなことは友人の間でも有名。
なので、今回は二人でちょっとパワーを抑えめにして旅にのぞみました。

それにしても、日本から誰かが来てくれるというのは本当にうれしいもので
しかも、我が母に託した荷物も沢山持ってきてもらったほくほく旅行。

次回からその模様を少しずつ書いていきたいと思います。
[PR]



by nakaji-yo | 2011-10-31 02:18

イタリア・フィレンツェでの留学お気楽暮らしを、イタリア各地の旅行記や日々の生活まで、幅広くお届けします。食べ物の写真満載でお届け予定!
by nakaji-yo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友だちのブログ・HP

★カナダに留学中★
Canadaラブログ
★素敵なアクセサリー★
Cibitan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧