お気楽フィレンツェ暮らし

腹黒返上

イタリアとは全く関係がないのだけど。。。
とあるメルマガでこんな占いを発見

あなたの腹黒度バレバレ診断
http://escala.jp/uranai/haraguro/

腹黒毒舌、蠍座B型と世界の悪を一身に背負ってきた(!?)私ですが
さてさて結果は。。。。

「人から騙されやすい!? 30%」
あなたは、基本的に素直な人のようです。
周囲からもとても素直でいい人だと認識されており、腹黒さを感じさせない人のようです。
しかし、その素直さゆえ腹黒い人に利用されてしまうこともしばしばです。
他人の言葉をそのまま信じるだけではなく、きちんと自分の考えを持って他人と接することで騙されることが防げるはずです。


だって、みたみた?????
今まで私を腹黒と恐れてきた皆さんへ。実は素直だってことなので
そういうことでよろしく。
「その占いあたってないんじゃないのぉー」なんて声が聞こえるけど
素直な私は、結果を素直にうけとめるのだ。
[PR]



by nakaji-yo | 2011-11-03 07:54 | 日々のこと

イタリア・フィレンツェでの留学お気楽暮らしを、イタリア各地の旅行記や日々の生活まで、幅広くお届けします。食べ物の写真満載でお届け予定!
by nakaji-yo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友だちのブログ・HP

★カナダに留学中★
Canadaラブログ
★素敵なアクセサリー★
Cibitan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧