人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽フィレンツェ暮らし

日本に帰ってきました~

ということで、またまたまたまたしばらく更新していませんでしたが
それは、帰国前で忙しかったから。ということです。

6月2日の共和国記念日にフィレンツェを出発し、3日の午後には成田に。
とうとう帰ってきてしまいました。
1年は長いようで短い、っていうか、超短かったです。

途中中だるみのような、なんともいえず飽きた時期もありましたが
最後のほうは、季節も良くなったのでいろいろなところに行ったり
もう帰ると思って焦ってみたりとばたばたでございました。

イタリアで旅行した中で載せていないことも沢山あるので
日本に帰ってしばらくはぷー太郎のことだし
忘れないうちにボチボチ載せていこうかと。
ま、あくまで気が向くままに・・・ですけど。

↓帰りの乗り継ぎのフランクフルトで食べたソーセージ!
もちろんビールものみました。
日本に帰ってきました~_c0120157_23342776.jpg


空港の中にいただけだけど、そこはかとなく漂うドイツの
キチッと感に、感動してしまいました。
イタリアではどこでも感じられなかったもの。かんどう~



by nakaji-yo | 2008-06-06 23:35 | イタリアで旅行

イタリア・フィレンツェでの留学お気楽暮らしを、イタリア各地の旅行記や日々の生活まで、幅広くお届けします。食べ物の写真満載でお届け予定!
by nakaji-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友だちのブログ・HP

★カナダに留学中★
Canadaラブログ
★素敵なアクセサリー★
Cibitan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧