お気楽フィレンツェ暮らし

カテゴリ:イタリアでGiapponese( 1 )




SUSHI BARに行ってきました

c0120157_6183730.jpg



先日お寿司を食べに行ってきました。
フィレンツェにも何軒かお寿司やさんは、あるものの(回転もあります)

①高くてまずい→こういう手のお店は日本人がやってません
②おいしいけど超高い→日本人がいるからキチンとしてるけど手が出ません

のどちらかなので、イタリアでは行くことはなかろうと思っていました。

そしてモンテカティーニには、日本食やさんなんてないだろうなぁ~と
思っていましたが、一応ありました。

ごちそうしてもらえるというので、のこのこついていきました。
とはいっても、お寿司につられて見知らぬ人についていったわけではないのでご安心を。。。

お店は・・・
[PR]



by nakaji-yo | 2009-02-23 06:21 | イタリアでGiapponese

イタリア・フィレンツェでの留学お気楽暮らしを、イタリア各地の旅行記や日々の生活まで、幅広くお届けします。食べ物の写真満載でお届け予定!
by nakaji-yo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友だちのブログ・HP

★カナダに留学中★
Canadaラブログ
★素敵なアクセサリー★
Cibitan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧