人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽フィレンツェ暮らし

ある日のお昼ご飯

ぜんぜん更新してなくてごめんなさい。

いや~雨が多くて、写真がなかなか撮れなくって~040.gif
えへ。

ある日のお昼ご飯。
お腹がすいたので、近所を探索してバール兼ピザ屋を発見
見た目はこ汚い、というか変哲もない店でしたが
自分の野性の勘を頼りに、いざたのもーーーー

ということで、中で食べることも出来たけど
一人で外食ってのも、結構手持ち無沙汰なので
お持ち帰りにしてもらいました。
お店を見回しても、メニューらしきものはみあたらなかったので
ちょっと不安だったけど、なにのっける?どうする?って聞いてくれたので
こちらを、4.5euro。お味はマルゲリータです。

ある日のお昼ご飯_c0120157_7285720.jpg


もって変える途中でチーズが、ずれちゃったので見た目はあまりよくないけど・・・

お昼に一枚食べつくしたわけではないっすよ。
4分の3くらい食べたかしら。ほほほほ。



念のため情報として、申し上げますと・・・
ピザは一人一枚が普通だからね。ピザ屋さんとかでは。
だから、私はとりたてて大食いでもないってことを言いたい!!!

大当たり!!でもなかったけど、ハズレでもなかったです。
探索はまだまだ続きます・・・



by nakaji-yo | 2009-03-06 07:32 | イタリアでおいしいもの

イタリア・フィレンツェでの留学お気楽暮らしを、イタリア各地の旅行記や日々の生活まで、幅広くお届けします。食べ物の写真満載でお届け予定!
by nakaji-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友だちのブログ・HP

★カナダに留学中★
Canadaラブログ
★素敵なアクセサリー★
Cibitan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧