人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽フィレンツェ暮らし

天使と悪魔

を観てきました!
本を読んでいたのでなんとかわかったけど
やっぱり映画はむずかしいー

cernの説明のあたりとか、まったくわからなかったわ。。。。

ダヴィンチコードは、本を読んでから映画を見た人が
そろいも揃って酷評していたので、映画は未だにみていないんだけど
やっぱりあのボリュームを映画化するっていうのは無理があるんだねー
大分はしょっていたような。。。。
もうちょっと歴史的なところとか、どうしてそこの教会なのか!っていうくだりが
抜けてたと思うんだよねー。

ところで、あの映画何語でつくられてるの?
イタリアでは全て葺き替えなので、当たり前のようにみんなイタリア語だけど
ハリウッド映画ということは、バチカンの人やカラビニエリ(警察官)も英語ってこと???

天使と悪魔_c0120157_4475010.jpg

いついても笑えるこの制服。
この制服で、ずーっと映画にでてたらコメディになってたのに。
カーチェイスしたり、教会で乱闘したり(笑)


天使と悪魔_c0120157_448208.jpg

この広場を埋め尽くす人。。。
あれって、CGなの?それとも撮影したの?



by nakaji-yo | 2009-05-25 04:52 | 日々のこと

イタリア・フィレンツェでの留学お気楽暮らしを、イタリア各地の旅行記や日々の生活まで、幅広くお届けします。食べ物の写真満載でお届け予定!
by nakaji-yo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友だちのブログ・HP

★カナダに留学中★
Canadaラブログ
★素敵なアクセサリー★
Cibitan

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧